サンフレッチェ広島チームソング

今日はサンフレッチェ広島チームソングについて、紹介いたします。チームソングはいくつの小節がり、以下は代表的な節を選んで書き写しました。

yjimage (4)

1.オー広島俺達と

オー 広島 俺たちと オー 広島 熱くなれ

お前の全て ぶちーかまーせよ

2.イージュー☆ライダー(勝利時)

広島の誇りを 広島の喜びを

俺達は歌うーのさ この空の下いつまーでも

ララララララーラララー ララララララーラーラララー

ララララララーラララー ララララララララ ラーララー

ララララララーラララー ララララララララ ラーララー

※(1)を繰り返し歌ったあと、同じメロディで(2)も繰り返し歌います。

最後にスローテンポで(3)を歌います。(3)はメロディの後半部分を歌います。

3.紫の戦士(国際ヴァージョン)

広島 行こうぜ 紫の戦士よ

我らのその名を 世界に響かせろ

yjimage (6)

4.サンフレッチェ行進曲(一気に攻撃を促す)

サンフレッチェひーろーしーま オーレー オーレー

サンフレッチェひーろーしーま オーレー オーレー

5.守備時のコール1(定番コール)

「サーンフレッチェ!」

××・× ×・×

(ひたすら繰り返し)

6.守備時のコール2

× × ×××

ひろしま! オレ!

(ひたすら繰り返し)

7.攻撃時のコール1

× × ××× ×××× サンフレ

8.攻撃時のコール2

× × × × オイ!

yjimage (5)

9.GRANDE VIOLA(勝利時)

×× ×× ×××××

グランデッ ヴィオーラ ひーろしーま

10.紫の悪魔(勝利時)

サーンフレーチェ サンフレーチェ ラーラ ラララララー ×2

(オイ)オーオ オ オーオー オオオオオオ オーオー

オオオオーオー オーオオオオオオー

11.アイーダ(勝利時)

アーレー オーひろっしーまー

オーひろーしーまー

オーひろーしーまー

アーレアーレアーレー

12.FORZA VIOLA

(曲に合わせて頭の上で手拍子しながら)

オッオッオッ オーオーオー オッオッオッ オーオオー

オッオッオッ オーオーオー フォッツァ ヴィオラ

ラッラッラッ ラーラーラー ラッラッラッ ラーララー

ラッラッラッ ラーラーラー フォッツァ ヴィオラ

13.栄光の扉

俺たちはここにいる いつもどんな時も

今日も歌い続ける 君に思い届け

このアジアから あの世界へと 続く道を駆け抜けろ

そして栄光の 扉を開け 紫の戦士達よ

※選手へ捧げる曲です。みんなで覚えて歌いましょう。

14.山岸チャント(FK時等に歌います)

オーオオオオーオー

オーオオオオーオー

オーオオオオーオー

オーオオオオーオー

※去年まで在籍の山岸選手を忘れないため曲を残しました

15.森のくまさん(勝利時 サンフレ劇場時)

 

※千葉選手の気まぐれで歌詞変更の場合有

(隣同士肩組んで)

サンフレ(サンフレ)ひろしま(ひろしま)

好きなら(好きなら)歌おうよ(歌おうよ)

ラララ・ラ・ラ・ラ・ラ ラララ・ラ・ラ・ラ・ラ

俺らの(俺らの)ひろしま(ひろしま)

共に(共に)戦おう(戦おう)

ラララ・ラ・ラ・ラ・ラ ラララ・ラ・ラ・ラ・ラ

みんなで(みんなで)一緒に(一緒に)

肩組み(肩組み)踊ろうよ(踊ろうよ)

ラララ・ラ・ラ・ラ・ラ ラララ・ラ・ラ・ラ・ラ

試合の激しい際、応援ソングを歌って、それに、サンフレッチェ広島のユニフォームを身にまとい、引き続きサンフレッチェ広島へのご応援お願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です